Tuesday, December 06, 2011

ろくでなし






もともと
今日良い日です,

それが株式を大量に来るが、私は、幸せだと私は戻ってすべてのの前にそれを行うために必要


しかし、Uまでの性交


私はほとんど戻って行ったとしたい、とuが来る邪魔

私は長い時間がこのような怒りしなかったいる
とuは私を怒らせるされています


私はリラックスしてみてください
そう私はあなたが最初の道行って聞かせ私は他のことを行う行く


しくじる
本当にできない耐えるあなたはもう、あなたの事をやっていないあなたが来ると再び乱すあなたのこと第一アラカルト行わ行く


どのようなuは言う
それを行うことができないのですか?見てみましょう


くたばれ
私はそれを行うことができないのですか?
私は、すでに二年このストアを管理する
あなただけの、3ヶ月来る
あなたは、arはそう、しくじる
地獄を自分で性交
行く



、このように継続する場合
私は必ず、あなたと戦うことになる
ので、私が決める、、最初に私の昼食を取る行く
私は、もはやこれをしないこと
あなたが先方、、先に行く
uはすべての操作与え


リラックス..リラックス
もうを先方しないでください

No comments:

Post a Comment